--/--
-- --
スポンサーサイト
11/04
2008 Tue
原因はほかに
昨日のことが原因かなっておもってたんだけど
本当はもっと別のことだったのかも。。

て思う今です。

ちょっと霊感が強いから、
何かをキャッチしやすいってのは

自意識過剰だとは思うけど、
昔からずっと思ってて。

本当、些細な時にふと思い出したりして
連絡すると結構大事な時だったり。

そんな今日。。

ずっとテンションが上がらなくて
どうしたもんかなって思ってたら

お母さんがお茶に連れてってくれて。
たくさん話を聞いてくれてたくさん笑わせてくれて

おかげで元気になったんだけど
今ある人から電話があって

あ、だからか。ってわかった。

ずっとがんばってきた人が支えて欲しいって思う人に伝えたいこと。
きっと、「がんばってきたね」て言って欲しいんだろうな。。わかんないけど。


家族の誰かが病気をすると、団結するか、バラバラになるかのどっちかなんだって。

我が家は兄が病気してから父が変わって母を助けるようになって
母は父に感謝をしてもっと家族を愛すようになって
娘は成長してんだかしてないんだかわかんないぐらい
相変わらずのほほんと暮らして

そんな家族を築き上げてきたのは、みんなの少しずつの思いやりなんだよなぁ。

今を大事に。これからのために。

ですね^^

兄の病気も無駄ではなかったのかな。


Comment

管理人にのみ表示

似たような話で、親がとんでもないと子どもは
めっちゃしっかりするかめっちゃグレるかのどちらかだそうです。
映画解説者の淀川ながはるさんが言ってたらしいです。
小学校の国語の時間かなにかでそんな文章を読みました。

あんま似た話じゃないかも┌┤´д`├┘ るんたるんた でごまかす
| URL | 2008/11/05/Wed 02:18 [EDIT]
>弟くん

いやいや似た話だよ^^
とんでもない親にはなりたくないけど。。
るんたるんた┌┤´д`├┘ 意味なし

ていうか映画解説者の淀川ながはるさん??
初めて聞いた名前!ちょっと気になるー☆
| URL | 2008/11/07/Fri 22:17 [EDIT]
ずいぶん前に亡くなった、最後に
「さよなら、さよなら、さよなら」って3回言う、解説がえっらい長いおじちゃんです^^
でも最近はもう、金曜ロードショーとかの前に解説者が解説することってなくなりましたよね。
| URL | 2008/11/08/Sat 01:46 [EDIT]
>弟くん

「さようなら×3」ですかぁ・・・知らないなぁ^^(苦笑
最近は解説者いないね。
でもBSでたまぁにやってるよね★
ただの感想だったりするけど・・・
ヤフーのレビューもなかなか楽しいよね♪
| URL | 2008/11/10/Mon 17:34 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
