--/--
-- --
スポンサーサイト
11/04
2008 Tue
ちょっと休憩

調子の良かった毎日だったけど、
今日は少し休憩^^;

何もする気が起きなかったね。
原因を探ってたんだけど。。

多分昨日の飲み会だわ。
ちょっと喰われた。

いくらマイナスのオーラを発されても
あまり気にしないでいこうって思ってても

隣で延々とグチられたらそりゃ疲れるってね。。
まぁたまってるんだろうなと思って聞いてあげてたけど

今日になって私が一気に落ちた。

もうやめてー゜д゜)

私の運気を下げないでー泣


仕事でいろいろ思うことは誰だってある。
でも、それとどう付き合うかだよ。

いつまで経ってもグチの減らない人は
人生観が全く変わらないんだろうね。

相手なんて変わらないんだから
自分が変わるしかないのに。

あまりにも賛同しない私にイラついたのかなんなのかわからないけど
「へー。ふーん。あ、そうなんだー」て受け答えしてたら

「まこちゃんはあんまりそういうの感じとらないよね
最初に話したときも“あんまりわかんなーい”て言ってたぐらいだし」


・・・カっチーン^^

と軽くピクピクってなってたら前に座ってた大好きな元パティシエさんが

「ていうかね、そういう人を相手にしてる時点で同格なんだよ」

ガツンと一発言ってくれました^^

さすが大人♡大好き♡


まぁ効き目はゼロでしたが。

「そうなんだけどー!でもー!グチグチ・・・(エンドレス」

ダメだこりゃ(´ー`)フー


途中から笑えてきてなんかもうおかしかったけど。
こういう人間もいるんだね。不思議だわ。

そして自分とは合わないと再確認いたしました。

しばらく話してなかったから、
相手も自分も少しは丸くなったかなって思ってたんだけど。。

どっちも変わってなかった~☆あははん。


結論:やっぱ距離おきます^^


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
