--/--
-- --
10/31
2008 Fri
るんたるんた
たまには大学のことでも。


今日は2限からKBS(キーボードソルフェージュ)

主に初見、移調、伴奏付け、和声記号、などやります。
実技の授業だからとっても楽しい^^

自分と同じレベルの子が集まってるから
変にプレッシャー感じないし。

今日はシューマンの「詩人の恋」の移調。
宿題なんだけどどの調が当たるのかわからないので
一通り2度3度上下にずらしたものを予習していきます。

そして2台ピアノの連弾。(初見)

生徒は10人ぐらいなんだけど結構時間がかかるのです。。
あっという間に90分終了。


4限 伴奏法

これも出席番号順に当てられていくので
予習が必要なんだけど

今日は絶対当たると思って行ったら当たらず♪

緊張が解けて眠気が襲ってきたので
眠気覚ましにお絵かき☆(ぉぃ

イラスト

テーマは「もう秋だね(´ー`)すぐ冬だよ(´ー`)」です(適当)


毎月 目標を考えて、その度に手帳に書き込むんだけど
今年のにはイラストも添えて、手帳を開いた時に心がほっこりするようにしたいなと思ったの。

で、11月と12月の絵を考え。

多分こんな感じになるんじゃないかな。


授業はちゃんと聞いてたよ!!(うそつけ)

ちなみに曲は。。。ブラームスでした。



週2の大学。

金曜日に大学が終わると世の中の流れに沿って
自分もひと段落するから良いね^^

あまりにも曜日間隔が失われる生活を送っていると
社会に出るとき大変になりそうで怖いわぁ。。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
