--/--
-- --
スポンサーサイト
10/25
2008 Sat
理想的なライフスタイル
少し前に買った本たち^^

内田彩仍さんのDear,sweet home―おうちがいちばん内田彩仍さんのDear,sweet home―おうちがいちばん
(2005/02)
内田 彩仍

商品詳細を見る


おうちのじかん―毎日をとっておきの1週間にするために、私がしていること。 (別冊美しい部屋)おうちのじかん―毎日をとっておきの1週間にするために、私がしていること。 (別冊美しい部屋)
(2007/05)
内田 彩仍

商品詳細を見る


内田彩仍さんのちょっとだけおめかし。私の暮らし―Dear,sweet home (私のカントリー別冊)内田彩仍さんのちょっとだけおめかし。私の暮らし―Dear,sweet home (私のカントリー別冊)
(2005/12)
内田 彩仍

商品詳細を見る


内田彩仍さんの私の好きなおしゃれ for Comfortable days (e mook)内田彩仍さんの私の好きなおしゃれ for Comfortable days (e mook)
(2006/08/26)
内田 彩仍

商品詳細を見る


私のクローゼットから my favorite style (e-MOOK) (e-MOOK)私のクローゼットから my favorite style (e-MOOK) (e-MOOK)
(2007/11/10)
内田 彩仍

商品詳細を見る


ミルクとまいにち~SWEET DAYS with MILK&KLIMミルクとまいにち~SWEET DAYS with MILK&KLIM
(2008/03/15)
内田 彩仍

商品詳細を見る


ナチュラルな生活に憧れていたら、内田 彩仍さん著書の本に巡りあいました。

どの本も心が思わずほっこりしてしまう内容で、
読んでるとついついニコニコしてしまいます。

私も家庭を持ったらこういう風に
何気ない毎日に感謝をして、
何気ない毎日に喜びを感じて生きていきたいなぁ^^

最近買う小物たちはみんなナチュラルテイストのものばかりです。
リネン素材のものを見ると心が躍る☆


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
