--/--
-- --
10/19
2008 Sun
さくさくな関係
友達と色々話してて気付いたんだけど、
人って年を重ねるごとにどんどん我が強くなってくんだなって。

昔は人を好きになる時、なんとなくその人の雰囲気に惹かれて、
あ、好きかも^^→あ、好きだ^^→付き合いたい^^

的な流れでなんとなくな恋愛が発展していったと思うんだけど
年を重ねるとそういう曖昧な感情がなくなってるような。。

人として、こういうところが好きだ、とか。理由が明確。
その明確さがわかればわかるほど、同時に自分っていう人間もわかっていってるから

自ずと我が強くなってってるんだと思うの。
それは良いことでもあるけど、ピュアさがなくなってきてるのも確か^^

好き嫌いが激しくなってってるのも確か^^;
昔、音さんが男友達のことを「こいつは半年周期で嫌いになる」て言ってたんだけど

その気持ちがよくよくよくわかる最近です。
当時は嫌いなら嫌いでいいのになんで半年周期なんだろ?ていう
ぐらいにしか思ってなかったんだけど

今まさに自分それ。
ちょっと腹立つ部分がある友達と会うのは、年に1回ぐらいでいいやって思うもん。
会う度にちょっとイラってするから♡

そのイラっが消化されるのに1年ぐらい。苦笑

でも根本的な部分は好きだから
やっぱり笑顔で一緒にいたいから、

イラっが伝染しないように、
お互いが不快に思わないように、楽しめるように、
適度な距離をキープ。

さくさくな関係。

付き合いやすいねー^^

たまぁに言ってやりたくなるけど。

「それ、ハラタツ^^」とか。

絶対いえませんけど。


こうやってどんどん気が強くなってくんだろうなぁ自分も。

どうやら優しい人間にはなれなそうです^^


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
