--/--
-- --
スポンサーサイト
10/13
2008 Mon
魔王
魔王 (講談社文庫 い 111-2)魔王 (講談社文庫 い 111-2)
(2008/09/12)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


読まずにはいられない☆だって伊坂ワールド大好きだから。

がしかし。おちゃらけ一切なしのお真面目ストーリーでした~・・・
面白かったけどね^^

無意識の部分を意識化することに私はすっごく苦痛を感じるんだけど、
やっぱりそれは大事なことなのかもなぁ。。

見えなかった部分が見えてくるし。


でも気付きたくなかったってこともあるじゃん?

私はずっとふわふわ無意識の中で生きていきたいよ。
まぁ悩み症の自分は無意識に考えて考えて結局気付いてしまうんだけど^^;

時代に添って生きるのも、時代に逆らって生きるのも、
その人次第だから。

いつの間にか時代という荒波に流されてしまってる自分がいることに気づいた作品でした☆

って支離滅裂な文章だけどご勘弁☆
本読めば私の言いたいことがわかると思う^^


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
