--/--
-- --
スポンサーサイト
10/12
2008 Sun
なんか怖い
こんなに拒絶反応してるのに全く動じず、気にせず、
定期的にメールを送ってくる人がいるんだけど
どういう神経してるんだろ??^^

ある意味KYなわけですが、
なんか最近はメールが届くと気持ち悪くなる・・・・(ぉぃ

一応私も人間ですから。返信しなきゃと思うわけですよ^^
でもそのプレッシャーが毎度毎度襲ってくるから
なんかもう無視しちゃいたいぐらい。

でも完璧無視できるほど私も冷たくはできないんですよ;;
だっていい人なのはわかってるつもりだし、
悪気があって送ってきてるわけじゃないんだもん。

だからとりあえず質問には答えて、「それじゃまた」と付け加えたメールを返すんだけど
めげずにまた質問系で返ってくるのです^^


ええかげんにせんかーい

て言ってやりたくなります^^

「メール嫌いだからごめんなさい」て言っても
「全然気にしなくていいよ!返したいと思ったときに返してくれれば♪」て・・・

私の気持ち、完全に無視だよね^^
嫌いって言ってるやないかーい。

無視しても翌日にはまた新しいメールがぁ。。

なんかさ、自分に正直なのはとても素晴らしいことなんだろうけど
相手のことを思いやる心に欠けてるよ。

何がしたいんだろう?仲良くなりたいのか、親しくなりたいのか(同じことだし)。
それにしても相手のペースを考えずに自分のペースで物事を進めようとする人に
好感なんて抱けないよね^^

いい加減に気付いて欲しい^^まじで^^

年下ならまだわかるけど、これが30代の人となると
まじで頭抱えちゃうよ。。

彼氏できたとでも言っちゃいますか^^

嘘も方便ってこういう時に使うんだよね、きっと。


Comment

管理人にのみ表示

そういうときはハッキリ言った方がいいんじゃないですか?
お互いにとって。
と思いました(゚д゚)
ろっし | URL | 2008/10/13/Mon 08:06 [EDIT]
>ろっしさん

ですよね^^;
でも逆恨みされたら怖いし・・・こういう人って豹変してきそうで怖いんですよね。。
だから気付いてもらえることを祈りながらの返信になっちゃうんだよね><
マコっチャン | URL | 2008/10/13/Mon 11:45 [EDIT]
だんだん返信間隔を空けてゆく。
数時間、半日、1日、2日...ってw
私は電話嫌いなヒトだけど、メールもしつこいと嫌だね。
れもん | URL | 2008/10/13/Mon 16:18 [EDIT]
>れもんさん

お、なるほどねi-190間隔空けてみるー^^

これでも前よりおさまってきたんだよー
前は毎日来てたけど、最近は2週間に1回。無視すると翌日も来るけど。
あっちがどんどん減ってきてるからまぁいいんだけど
それでもストレス感じるからワンシーズンに1回にして欲しい。(鬼i-201

ほんと、メール嫌いなんだよー
普段用がないとメールとか電話とか極力しないから
こういうしつこいメールは嫌だ・・・i-229
マコっチャン | URL | 2008/10/13/Mon 16:51 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
