--/--
-- --
スポンサーサイト
10/12
2008 Sun
邦画ウィーク
Sweet Rain 死神の精度 コレクターズ・エディションSweet Rain 死神の精度 コレクターズ・エディション
(2008/08/27)
金城武小西真奈美

商品詳細を見る


やっぱり、伊坂幸太郎の世界観を表現するのは難しいんだってわかりました。以上。


リアル鬼ごっこ スタンダード・エディションリアル鬼ごっこ スタンダード・エディション
(2008/08/22)
石田卓也谷村美月

商品詳細を見る


これ・・・B級映画ですよね?!そう思って観たら全然オッケ☆主人公の走りっぷりはお見事!


人のセックスを笑うな人のセックスを笑うな
(2008/07/25)
永作博美松山ケンイチ

商品詳細を見る


松山ケンイチ、かっこいいです!あい。もっともっと好きになった♡
最近こういう顔の人に弱いです。

で、中身ですが、監督のこだわりが面白かった^^
一つ一つのシーンをまるで一つの絵のように撮ってる。
カメラのアングルを変えず、ひたすら同じ場所から撮り続けるの。
結構遠目から撮ってるから、主人公の表情とか、うまく掴み取れないんだけど
敢えてそうさせて、観る手に想像させようって魂胆かコンニャロ^^
ってそこまで考えてないと思うけど、新鮮で面白かったよ。

絶対アドリブも多いと思うんだよねぇ。
だから、そのキャラクターをちゃんと理解して消化して演じないと
難しいと思う。そういうことを考えると、やっぱり蒼井優は演技うまいねぇ^^
ゆるい映画が好きな人にはオススメ。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
