--/--
-- --
スポンサーサイト
10/12
2008 Sun
裏事情。
ミッキーマウスの憂鬱 (新潮文庫 ま 34-1)ミッキーマウスの憂鬱 (新潮文庫 ま 34-1)
(2008/08/28)
松岡 圭祐

商品詳細を見る


夢の国であるねずみの国をどうやって小説化にしたのか気になって買ってみました^^
派遣でやとわれた男の子が主人公なんだけど、勤務初日からねずみランドの裏事情をどんどんぶちかまされて軽くショックを受ける物語でした(全然違う)。この少年と同じく、絶対軽くショック受ける読者がいると思うんだよね。ねずみランド側も営業妨害で訴えてこないのかなぁってちょっと不安になったけど最後はマルク収めてハッピーエンド。良かった良かった。最後に残ったものはー・・・・、キャストのクオリティーの高さが良くわかったってことかな。これはねずみランド側も美味しいんじゃないかな。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
