--/--
-- --
スポンサーサイト
10/09
2008 Thu
get smart
4.8


ゲット スマート

10月11日ロードショー

監督:ピーター・シーガル

あらすじ:アメリカ極秘スパイ機関“コントロール”が国際犯罪組織に襲撃され、スパイたちの身元が明るみになってしまう事態が発生。そこでコントロールのチーフ(アラン・アーキン)は、分析官のスマート(スティーヴ・カレル)をエージェントに昇格させ、整形したばかりの美女、エージェント99(アン・ハサウェイ)とコンビを組ませる。

感想:めちゃくちゃ笑った!!!!主人公のスマートは一生懸命国を守ってるんだけど、その天然キャラのおかげで全然深刻に見えない^^常に笑いがつきまとう映画でした!矛盾点とか目につきやすいけど、まぁコメディーですから^^大目に見てあげましょう。アンハサウェイはお嬢様のイメージしかなかったんだけどこの映画で彼女の新しい一面が見ることができました^^アクションもできるのねー。ダンスもできるのねー。天は二物を与えます。。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
