--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/06
2008 Mon
いいモノ
人と話してて、いいモノもらったなぁって思う時があります。

なんだろ。
その人の持ってるオーラ?波動?が自分を温かく包み込んでくれるっていうか。

それに触れたくて、もっと話がしたいって思うんだよね。

だから担当のスタイリストさんとかはまさにそれで
とても素敵なオーラを持ってるから

それに触れたいから髪を切りに行く、が約7割ね。


そんな人がまた現れました^^
バイト先の人で元パティシエ☆

独特の雰囲気があって、ちょっと強烈。

好き嫌いがハッキリ別れそうな感じだけど
そんなの本人全く気にしない考えが好き^^

前々からもっとちゃんと話したいなって思ってたら
ようやくデートにこぎつけました(笑)

嬉しくて嬉しくてしっぽ振ってる自分がいたんだけど、

いやーその元パティシエさん、歩くスピードが半端なく早くて
ついていくのに必死だったよ。

そして私ががんばってついていってるのに
そんなのお構いなしにズカズカ歩いていくところがもう・・・素敵♡(軽く病気)

全体の性格がそういう人だから、許せるんだろうねきっと。
別の人にやられたら普通にカチーンてくるもん。

そういう点では、得してるよなぁ。笑

元パティシエさんにおいしいスイーツ屋さんに連れてって^^て頼んだら

ピエール・エルメに連れていってくれました。

名前が覚えられません。。

左から、
イスパハン
キャレ ブラン
モンブラン

覚えられません^^

一番オススメのスイーツが売れきれで;;
次来たら絶対食べてやります。

そんなケーキを食べながらお話をしつつ。

いやー予想通り、いいモノもらった!

自分の世界を既に持ってる人はなんであんなに輝いてるのかね。
目がキラキラしてる。人間の裏部分をたくさん見てきて、
それでもまっすぐに生きられる人間ってとても強いと思う。

キーワードは、まっすぐな信念。。かなぁ。


Comment

管理人にのみ表示

ピエール・エルメ
うちの憧れ

マカロン全種類食べるのが夢~
ゆきえ | URL | 2008/10/07/Tue 22:44 [EDIT]
>ゆきえ

そういう発想、変わってないね~(・∀・)ww
元パティシエさん曰く、マカロンは王道らしい。
それよりもこっちだ!と言ってケーキをずらずらと頼んでしまわれました。
写真以外にもプラス2個、計5個のスイーツを2人で食べて
おかげで軽く気持ち悪くなったけど^^;美味しかったよi-80
ぜひマカロン以外のも食べてみてねi-237
マコっチャン | URL | 2008/10/12/Sun 23:05 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。