--/--
-- --
10/03
2008 Fri
アレルギー持ち
牛乳が飲めなくなりました。

9月1日にじんましんになってから、
ずっとずっとじんましんで苦しまされて。。

なんでー?なんでー?状態だったんだけど、
どうも牛乳を飲むとじんましんが出るって分かった最近です。

だから乳製品全般??が、怪しいかも。。
怖くて食べられないんだけど、
でもチーズは大丈夫そう!

卵は生とか半熟とかがダメで
火が通ってたら大丈夫そう。

油ものは極力とらないで、
できるだけ和食で。。

とか色々考えて食事をとってたら
いつの間にか痩せた(笑)

だって和食とかって絶対カロリー低いしね。
当たり前?

甘いものも、食べ過ぎると痒くなってくるから
前より明らかに食べる量減ったし。

3月から始めた体質改善。
半年はかかるって言われてるみたいだけど、
ほんとお見事ちょうど半年で現れた今回の症状。

身体がもう受け付けなくなってきてるんですね^^
痒いのはつらいし、じんましんもつらいけど、

身体が良い方に向かってるんだろうなって考えたら
嬉しくなってきちゃうね。

だったらカルボナーラも諦めるし、
こってり系も食べないよ。

がんばって中からキレイにしていきます☆


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

■アトピー革命 驚異のアトピー改善法 6ヶ月返金保証付き
このアトピー改善法を実践された多くの方は、現在アトピーとはまったく無縁の生活を手にされています。ここでご紹介するアトピー克服マニュアル「アトピー革命」は、20年を超える臨床観察から生まれた、画期的ですが、極めて実践的な方法です。日々ちょっとしたことを実...  [続きを読む]
時給百円未満 2008/10/10/Fri 19:28
copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
