--/--
-- --
スポンサーサイト
09/28
2008 Sun
ともだち
20世紀なんちゃらは見てないけど
最近友達と遊びまくってるマコっチャンです^^

この日はレッスンのあとに音さんとご飯。
色々話をして自分の自己表現方法に若干の違和感が。。

なんかみんな自分に正直で
伸び伸び生きてるように見えるんだよね。

でも私はいっつも気が張ってて
楽しいことも楽しいって思えないようになってるような気がしてならない。

ネガティブのことは考えたくないし、
嫌いっていう感情は持ちたくないし、
なるべくいいようにいいように考えるようにしたいって思うけど

イキイキしてる子ってなんであんなに嫌味のない「嫌ーい^^」が言えるんだろうって思った。
好き嫌いがハッキリしてる。

とか色々感じて、今が一番の転換期なのかもなぁって思った。
違和感を感じたら、生きやすいように自分で調整してけばいい話だし。

早く答えに辿り着きたいっ



その翌日にはバイト仲間2人とご飯。
全員同い年☆でもタイプが全然違う。

うち一人は私と一緒でまだ悩んでる時期だったけど
もう一人はもう自分が見えてちゃんと歩いてる子だったから

私も早くそうなりたいって思った。
悩む過程が大事なんだろうけど、たくさん悩めばいいって問題じゃないしね。

要は切り替え?切り替えたいね。



そしてー、その翌日また別のバイト仲間とご飯。
ゲイと人妻と天然ボケ。超キャラ濃い(笑)

ガールズトークをしてたら途中メンズ2人がきて
「やっぱり男の子が来ると華やかになるわよね~」て、ゲイ友。
「普通逆じゃね?」て、メンズのツッコミ。

「顔近い近い」って終始ゲイ友から逃げてたメンズ達も
楽しそうに飲んで笑って。。やっぱりゲイ友に絡まれて(笑)

ゲイ「年上なら何歳までOK?」

メンズ「女ならなんでも」

ゲイ「あら~私ベッドでは女よ♡」

メンズ「ポジションの問題じゃない」

「「ケラケラ」」

私は、みんなの引き出しの多さに感心してましたん。。(ぉぃ



ゲイ「(新宿)2丁目いくわよっ」


メンズとバイバイして4人で人生初の☆ゲイバー☆

女も入れるバーに連れてってくれて、
音楽ガンガンかかってるステージで人妻は踊ってゲイ友も踊って
天然ボケチャンと私は終始目が点でした(〇〇)

したら男の人に「あなた達レズビアン?」て聞かれるし。

それ前提で話を進めてくるんだって
ちょっと衝撃。


色々はしごして最後はまったり飲んでーおしゃべりしてー

私のトップシークレットがついに外に流れちゃった。
でもみんな口堅いし、信用できるし、大好きだから
言っちゃったー。まぁ人妻にはバレてたけど。

直接関係してくる人には言ってなかったけど、
なんか言えてスッキリ^^

「もっと自分を愛してあげなさい」

がみんなからのアドバイスだった。。
もっと伸び伸び生きたいって本気で思った3日間でした。

自分の中にあるこのかたっくるしい雰囲気を剥ぎ取りたいね。
A型って思わせてしまうオーラなんて、なくなってしまえばいいのに。

自分をもっと解放しちゃえばいいのかなぁ。
でも解放して甘えちゃったばっかりに相手を苦しめることはしたくないし。

相手を苦しめるぐらいなら自分が苦しんだほうがいいって思っちゃう自分だし。

でもそんなの良くないってみんなに言われたさ。。
「相手が苦しむのは勝手に苦しんでることなんだから
それで自分が苦しむことはないよ。」だって。

でもちゃんとわきまえることも大事だよね。

なんだかんだ、みんな伸び伸び生きてるけど、
ちゃんとわきまえてるから凄い。。

自分の立場、相手の立場、状況把握が感覚でちゃんとわかってるから
だから素直に甘えられるし人生楽しいんだと思う!


考えすぎないで、感性で生きるようになりたいね。

でもまぁこれが100%の答えってわけじゃないから、
みんなの意見を吸収しつつ、自分なりの答えをこれから見つけていきたいなぁ。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
