--/--
-- --
スポンサーサイト
09/24
2008 Wed
P.S. I love you
久々の試写会です。
なんとなく、ただなんとなく行ってみた~

4.5

10月18日ロードショー

邦題:P.S. アイラブユー

監督:リチャード・ラグラヴェネーズ

ストーリー:突然の悲劇により最愛の夫ジェリー(ジェラルド・バトラー)を失ったホリー(ヒラリー・スワンク)。彼の死を受け入れられず、絶望に打ちひしがれる彼女のもとに、ある日1通の手紙が届く。その手紙の差出人は亡き夫だった。それから毎月1日になると、夫から消印のない手紙が届くようになるが……。

感想:最初あっけなく夫が死んじゃって哀しみなんて感じられませんけど。て思ってたら!!あとからくるじわじわじわ~な哀しみ。とてもとてもステキな作品でした。でも監督は後味を残したくないのか、笑→泣→笑→泣→笑 の繰り返しで涙がうるるっとした次の瞬間にもうアメリカンジョークをとばしてる。笑 泣きながら笑ってました。洋画はただ単純に楽しめるからいいね~。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
