--/--
-- --
スポンサーサイト
09/20
2008 Sat
スクラップ生活
最近お気に入りのquatre saisonsていうお店で
これまた最近お気に入りのマスキングテープを買いました。

じゃん

masking tape

色々な色があってとっても可愛いよ^^

壁にポストカードを貼ってるんだけど、
このマスキングテープで無造作にペタペタ。

無造作なのに、とても可愛く仕上がります☆



そして

スクラップ。

少し前からの趣味です。

いっつも糊付けしてたんだけど、
今回はこのテープでペタペタ。

ぱしゃり

chokichoki

テープの主張が強くないから
ここでも可愛く仕上がりました☆

カフェで無印ノートにつらつら想いを書くって前に書いたけど、こんな感じ。

好きなファッションをスクラップして、
ペタペタ貼って、

その周りに
自分の欲しいもの
心に響いた言葉
好きなお店

等々をイラストで書いたりして(*'v'*)

ノートを開いた時、心が温まるページを作りたかったの。

毎日ちょっとずつちょっとずつ書き留めていくのも悪くないかな。



今日は体調が良かったよー

ピアノ弾いて、教習所行って、カフェ行って、
趣味に時間を使って。。

どれも充実してました☆

明日はどんな日になるのかな。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
