--/--
-- --
スポンサーサイト
09/18
2008 Thu
名乗りでろや( ^ω^)
非通知の電話って嫌い。

だいたい携帯から離れてるときが多いから
気付いたら“着信あり”になってて

かけ直したくてもかけ直せない!
あー悔しい^^


今日はバイトでした。

そのあと音さんとご飯♪と思ってたら
なんと今日はモキチさんの誕生日。。

フラれました(笑)

でもモキっちゃんおめでとー☆☆


どうせ落ちるから、家に帰りたくないなってバイト中 思ってたら
常連のお客さんが

「今日何時あがり?」

て聞いてきて。「6時です^^」て言ったら
ご飯に誘われたーっ。

カフェに勤めて3年。初めてのお誘い!

でも冗談だろうと思ってノリで「いいですよー^^」て答えたら
なんと本気で6時まで待っててくれてて

「冗談じゃないんですか!」て突っ込んだら
もう予約しちゃったよって言ってくれて。。

焼肉ゴチになりました♪美味しかったーっ。

これがね、若いお兄さんなら愛が芽生えそうなぐらい
とてもステキな時間を過ごしたんだけど

実際はおじ様ですからー。
しかも×3。

3人のおじ様に囲まれて食事って!笑
どんな絵だよ。

結構視線集めたよ^^;

でも途中から女の子一人合流。
助かった。。

楽しかったけどね!

顔が広いおじ様。
音楽業界の話から政治の話、芸能界の話まで

どんだけ知り合いがいるんだ?!
ていう話をいっぱい聞かせてくれて楽しかった^^


でも帰りは一人でバイト先のカフェに戻って20分ほど休憩してた。

おじ様にパワー吸い取られたから・・・。笑


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
