--/--
-- --
09/17
2008 Wed
戻りたくないよ。
いろんなことが、戻りたくない。

バイトも恋愛もピアノも
ぜんぶぜんぶ、戻りたくない。

でも過去から逃れられない想いが
まだ自分の中に居座ってて。

助け舟出す相手を間違えないように

こんなめんどくさい感情を
投げ飛ばすことはできないから

とにかく自分の中で消化して浄化して
ひたすら待ってみて。

そしたら自然と眠たくなって
気がついたら一日ずっと寝てたり。

何をするにも身体が重い。

またキタこれ^^

だから、カフェでリセット。

3日に1回はカフェでお茶してる。
そこで無印の無地のノートにひたすら想いをつらつらと書いてます。
楽しい^^

やるべきことを少しずつ少しずつこなしていって
カフェでしばしの休憩^^


ストレスがじんましんとアトピーに変わって現れて
手が切れて皮膚がはがれて血が流れてくる。

もう慣れたから別にいいけど
ピアノ弾こうって弾きたいっていう想いは・・・。。

こんなんじゃダメだって思うのに
身体がいうこと聞いてくれない。

人の支えを必要としてない人は
仕事が支えで

仕事がない私にとって
支えはなにになるんだろう。やっぱり人?


あー横浜に行きたい。横浜の風にあたりたいな。



Comment

管理人にのみ表示

ストレスがじんましんとアトピーに変わって現れて・・・
↑えーんi-241大丈夫ー?
私もアトピーだけど、本当にかわいそうだよー痛いよー。

うまいこと言えないけど、毎日しっかり働いて、自分の考えていることを受けとめて逃げないマコッチャンは全然「こんなんじゃダメ」なんかじゃないと思います。ごめんね、本当にうまく言えないけど。


マコッチャンのカフェブログ楽しみにしてます。

ユメコ | URL | 2008/09/19/Fri 17:58 [EDIT]
>ユメコさん

いっつもコメント遅くなってごめんね。。
そしてこんなどうしようもない日記にコメントしてくれて本当ありがとうi-241

じんましんは治らないねぇ。。もう3週間たつのに。
身体の中がいつも気持ち悪いの。
これはストレスだけの問題じゃないような気がする!

てことで近々病院に行ってアレルギー検査でも受けてきます。。


てかね、色々な人の話を聞いたり人と接してたら
自分は真正面から色々受け止めすぎてたってわかったから
少し肩の力を抜いて過ごしてみますi-179

つくづく不器用な性格だなって感じたよ。笑
もっと人生楽しみたいナ。

心配してくれてありがとねi-80
マコっチャン | URL | 2008/09/28/Sun 15:13 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
