--/--
-- --
スポンサーサイト
09/17
2008 Wed
洋楽ゲット
お兄ちゃんが買ってくれたアルバムたち^^

まぁいつも欲しいのかぶるから
買ってもらったていうか

お兄ちゃんが買ったのを私が借りてるって感じなんだけど。


イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン(初回限定特別価格)イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン(初回限定特別価格)
(2008/09/11)
Ne-Yo(ニーヨ)ジェイミー・フォックス

商品詳細を見る


外れなしのナンバーがたくさんでした。
踊りだしたくなるアップテンポの曲が多い・・?
カフェでかけようかなぁ♪


メイク・サム・ノイズ(初回生産限定盤)(DVD付)メイク・サム・ノイズ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/07/09)
クリスタル・マイヤーズ

商品詳細を見る


まだちゃんと聞いてないからコメントはパス。


Strobelight SeductionStrobelight Seduction
(2008/06/03)
Kaskade

商品詳細を見る


携帯にダウンロードしてたから
もう知ってはいたけど手元に置いておきたいよねってことで
兄貴が買ってくれた^^
ハウス系。

ウィ・スターテッド・ナッシング(期間生産限定盤)ウィ・スターテッド・ナッシング(期間生産限定盤)
(2008/06/25)
ザ・ティン・ティンズ

商品詳細を見る


showbizのオープニング曲でしたん。
なんともポップで可愛らしい曲。
ポストアヴリル?まだ2曲しか聴いてないから
これからちゃんと聴く^^

ザ・デイ・ハズ・カム(期間生産限定盤)ザ・デイ・ハズ・カム(期間生産限定盤)
(2008/08/27)
ザ・デイファットマン・スクープ

商品詳細を見る


今一番聴いてるアルバム。
飽きるまでずっとこれ聴いてそう^^
and i miss youはキラキラ感とR&Bのおかげで
聴くといつもある人を思い出します。。

良い曲をみつけると、あの人が気に入りそうな曲だなぁって
あの人の感想が聴きたいなぁって思っちゃう。

切ないけど、その切なさで泣きそうになるけど
嫌いじゃないこの微妙な感情^^

夜道を歩いてると聴きたくなる。
はうー。


アンダー・ザ・レーダーアンダー・ザ・レーダー
(2008/08/20)
ダニエル・パウターリンダ・ペリー

商品詳細を見る


1stが売れちゃったから次出すのが怖かったんだって。
他己評価を気にしちゃうダニエルパウターさんは意外にも小心者?笑
そこらへん可愛いなって思った^^

てか、1stより全然好きだし!わたし好みでした^^
聴いてるとココロがほんわかになって優しくなれる。


the P.I.A.N.O.setthe P.I.A.N.O.set
(2006/07/19)
DAISHI DANCE

商品詳細を見る


ジャンルはハウス。
ダイシダンス?発音がいまいちわかんないけど
今一番好きなDJです^^

ジブリのアルバムで存在を知ったんだけど
結構有名な方だったみたいで。
ハウス好きな友達に教わりましたー

MELODIES MELODIESMELODIES MELODIES
(2007/10/03)
DAISHI DANCELori Fine

商品詳細を見る


てことでこれも。
これから聴きます^^わくわく。


最近、洋楽仲間を見つけました☆

趣味が似てる^^わーいわーい☆
情報交換が楽しみ( ^ω^)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
