--/--
-- --
スポンサーサイト
09/03
2008 Wed
8月某日
この日はじゅんぞうと表参道

行きたいカフェをいくつかピックアップしてたから悩むかなって思ってたんだけど
暑かったから一番行きたかったLOTUSにちゃっちゃっと決めた(笑)

ここのお店は一見インテリア屋さんみたいなんだけど
中に入って少し進むとカフェが登場~☆☆

キッチンの横を通って席につくんだけど
このキッチンがめちゃくちゃオープンで(笑)

なか、丸見え。
パスタ茹でてるのとか、じっと見ちゃった。

地下にも席があって結構広い。
席と席の感覚もたっぷりとってあったり
吹き抜け部分もあったりして

地下だけど、開放感はあります^^
ランチメニューはなかったんだけど
フードメニューも充実してて見ごたえあり。

私は栗とゴルゴンゾーラのペンネをオーダー☆

どーん

どっしりくりーみー

クリーム好きにはたまんないね^^
栗も甘くておいしかったです。

でも残しちゃった。。ごめんなさい。

食後の飲み物はやっぱりコーヒー♪
(ブラックは飲めません)

名前・・忘れちゃった。
ラテにキャラメルソースがかかってて
バーナーであぶった飲み物。

かりかりきゃらめる

めっちゃ美味しかった^^

ここの系列店が丸の内にもあるみたいで。
行ってみたいなー



Comment

管理人にのみ表示

ハンバーグ、おいしかったなぁ。
今度は丸の内の方にも行ってみたいね!
じゅんぞう | URL | 2008/09/05/Fri 08:07 [EDIT]
栗とゴルゴンゾーラのペンネ
美味しそう早くも秋の味覚堪能ですね
ryuji_s1 | URL | 2008/09/05/Fri 08:21 [EDIT]
>じゅんぞう

返事遅くなってごめんね。。

丸の内の方に行こうとしたら
あそこ、エスカレーターじゃいけないみたい。
でもわざわざエレベーターに乗る勇気もなくて、
結局入らず帰っちゃったー
なんか高級な匂いがしたよ。笑


>ryujiさん

コメントありがとうございます☆

秋はご飯が美味しいですよね^^
栗は本当に甘くてペンネとも良く合って。
コッテリ好きにはたまんない一品でしたよ♪
マコっチャン | URL | 2008/09/16/Tue 01:22 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
