--/--
-- --
09/02
2008 Tue
9月しょっぱなに
大量のじんましん発生^^

バイト中、なんか膝の裏がかゆい・・・と思って
休憩中トイレに行って見てみたら
真っ赤に腫れた大量のじんましんが(泣)

湿疹なのか、じんましんなのか、よくわからないぐらい。
こういう日に限って11時間労働。
私服は短パン。足がモロ出てます^^
そして腰が痛いと思ってたら乙女になってる始末。

お昼に発生したじんましんは
夜になるにつれてどんどんひどくなっていって

家に帰る頃には足と腕全土、首、あご、背中、おしり、等々にできてorz
でも!幸いにも顔にだけはできなくて・・・助かりましたー

ここ最近で一番ひどいじんましんー。
なんか身体と精神のバランスが;;

精神的に元気になったと思ったら今度は身体が悲鳴。
ズレてやってきてくれるおかげでなんとか持ち堪えてますけど。
それでもあんまり良い気はしないよね。

そして突然PCがぶっ壊れー
さっさと寝ろって言われてるみたいでとりあえず寝てみた。

そして、翌日。(今日)
PCは元気を取り戻し、
私は未だにじんましんと戦い中。。

今日はこれから教え子のバイトなのにー
がんばりますん。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
