--/--
-- --
08/28
2008 Thu
23歳の現実
恋愛におけるスピードっていうのは人それぞれだと思ってるけど
少しずつ相手を知って、自分をも知ってもらって
ライバルが現れたりなんかしちゃったりして
付き合うまでに波乱万丈なことが起きちゃったりして
最終的に2人は結ばれることができるのかー?
ていう純愛物語は、もはや自分の中には存在しないように思えた最近です^^

相手が好きかどうか、付き合うかどうか、を
考えるのはそりゃあ相手を知らなきゃできないことだし当たり前なことだけど
少しでもいいなって思ったら近付いて、
相手も近寄ってきたら、あとは時間が解決してくれる。

途中で違うなって思ったら引き返せばいいことだし^^
でも、近寄っても相手が近寄ってきてくれなそうなら
想いはそこまでにして、次の恋へと進むべき。

言葉にするとなんて冷めた恋なんだって思われそうだけど、
やっぱり付き合ってみないとわかんないことだってたくさんあると思うの。
だから付き合う前からうんぬんかんぬん考える時間は
私は必要としていないし、そんなの時間がもったいないって思う。

でも考えてみたら20歳の時はそんな考え方じゃなかったし、
一歩ずつ丁寧に進んでたような気がする。(てそんな場数踏んでないけど)
自分がこんな考え方になっちゃったのはやっぱり少なからず年も関係するのかな。

焦ってなんかいないけど、でも正直焦ってるのかなぁ。。
あと半年で24になるし、将来のことを考えると今から付き合って
何年かの交際を経てゆくゆくは結婚したい♡
なんて女の子なら誰しもが考えることを当然のように私も考えちゃうし!

学生という時間のご褒美がたーーっぷりある身分の内に思い出をたくさん作りたい。。
早く“2人で進める恋”がしたいって思った。
てそんな焦っても意味はないけどねー。


あー。どんどん廃れてく自分がいやでしょうがない^^
打破するのも自分次第なんだろうけど、どんどん話し相手がいなくなってる最近(泣)
みんな未来に向かって歩いてる。。

環境が変わったら、慣れるまではしばらく自分のことで手が一杯だろうし、
ガールズトークもしばらくは無しかなって思うと
今の気持ちは誰にどこにぶつければいいのかわかんなくなるね^^

まぁ最終的にブログに書くんだけど。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
