--/--
-- --
スポンサーサイト
08/24
2008 Sun
消え失せて
カフェを辞めようと思ったのは、
もっとレベルアップしたいって思ったことと

中学生みたいに噂好きの子とか
グチの多い子とかが多くなってきて雰囲気があまりよろしくなくなってきたってこと。

でもまだ次働く場所が見つかってないから
9月いっぱいまではこのままでいいかなって思ってたの。

だーけーどー、

バイト先の飲みで自分に関する噂が出回ってることに気付いた。

別に悪い噂とかじゃないからいいんだけど
後々悪くなっていきそうだから今のうちに姿を消してしまおうと思った!

久々にこんなに「はぁ?!」て思ったよ^^
でもね、なんとなく噂立てられそうだなって思ってたの。

だから立てられないように、距離を置いてたんだけど
時既に遅しだったみたいだね。

2人でどっかに遊びに行っただけで
噂立てられるってなんじゃそれ。本気で中学生か。

なんか“普通”の基準がわからなくなってきた。。
って去年も同じようなこと悩んでたような・・・。笑

2人で遊びに行くだけで恋仲って聞いたことないぞ。
むしろ遊びに行ったおかげで波長が合わないってわかったのに。

しかもしかも
私が片想いってなってるらしい。。まじ かーんべーん(;´▽`)

なんかなぁ。。色んな人と仲良くなりたかったのに
こんな噂が立ってたらもう無理に近い^^

一番の問題は、なんでそういう噂になっちゃったのか、
誰がそういう噂を立てたのか、
手に取るようにわかってしまうってことだね^^;

私はほんと、最初からココロを開きすぎてたね。
女ってこえー。

そんなわかっちゃうような場所で仕事なんてしたくないっ。

久々に他人がどうでもよくなった^^

私には客観的に物事なんて見られない。
常に主観的だよ。

しばらく殻に閉じこもろう。。(またかょ笑



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
