--/--
-- --
スポンサーサイト
08/22
2008 Fri
あまのじゃく

又は、ツンデレ。

だと思った。

恋してるかも、て思ったその瞬間から、
自分の頭からその人が離れてくれるように
ひたすら違うことに打ち込んでる。

電話したいって思ってもしない。
会いたいって思っても会わない。

ちょーめんどくさい自分。笑



自分は学生だから時間はたっぷりあるの。

問題なのは相手。社会人だから
せっかく仕事が終わった後のお休みの時間を電話で潰させるわけにはいかない。
=電話かけられない

私と会うことで週休1日のお休みを潰させるわけにはいかない。
=会えない

て考えてたら連絡とりたくてもとれない。。
ちょーめんどくさーーい!!


昔はどうやってこの距離を埋めてたんだっけ??
おかげで興味心が全く埋まらない。

友達として好きなのか、異性として好きなのかの判断すらつかない。


そしてそしてもっと問題なのは
その人に毎日電話してる人がいるってことね。(彼女ではナイ)

少々げんなりしてるらしいから(本人談)
自分が電話するわけにもいかないーっ

げんなりなんかさせたくない。やだやだ。

自分の欲求を満たすために相手に犠牲を払わせて良いのか?
て、友達に相談したら「なんともマコチャンらしいね^^」て言われたー(苦笑)

私はどうしてもいらんことまで延々と考える性格の持ち主らしい(´・ω・`)ショボーン

「好きならそれでいいじゃん」

て少し前に
モキチさんに言われたことを思い出したよー

何も考えずに電話でもしてみよっかなぁ。

うーん。。。。。

て考えてる時点で、頭から離れてないし(笑)


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
