--/--
-- --
スポンサーサイト
08/25
2008 Mon
ゆるくゆるくしゃきんと。
落ち着く。。

前にも載せたっけ??

最近、夜はこの間接照明オンリーで過ごすことが多くなってます。
なんか落ち着く^^

PCの電源もオフ。携帯から音楽を流して(部屋にコンポがないの^^;)
勉強したりー本読んだりーと、自分への投資時間。

つい最近oz plusの“私を変える幸せ計画”を買ったの。笑
なんとかして毎日充実した生活を送りたいって強く思うんだけど

自分の思う“充実した生活”ていうのがイマイチ自分でもよくわからなくて
ヒントをもらうために買ってみた。
答えは。。これから実践して見つけてくって感じ^^

“朝5分早く起きること、夜の時間を無駄にしないことは
今日、明日ではなく、人生をトータルに考えたときに
その積み重ねが大切になってくる”

だそうです^^
明日を幸せに生きるのは、夜の時間の使い方しだい。

だからがんばるのっ。



Comment

管理人にのみ表示

照明かわいー!!
パソコンの横においてある感じがステキ。
ステキな部屋でいいなぁ~。私も部屋レベルをアップさせよー。

そして、私も今のバイトをやめてレベルアップしたいです。
でもなかなか踏み切れない自分・・・シクシク。
ユメコ | URL | 2008/09/01/Mon 19:20 [EDIT]
>ユメコさん

ありがとー!!
ステキ部屋じゃないよーよくモノなくすもん。笑
そして掃除サボる癖が・・・。
掃除したくなるような部屋にすれば少しは改善するかなと思って
インテリアをがんばってるのですー☆

そしてなんだかんだ今のバイトが
一番条件に合ってると気付き次へますます踏み出せずにいる自分ですorz
マコっチャン | URL | 2008/09/14/Sun 00:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
