--/--
-- --
スポンサーサイト
08/17
2008 Sun
最後の集まり。。。?
久々に(といっても2ヶ月ぶり?)大好きなお二人に会ってきましたーっ
とってもとっても居心地の良い方たちで
ガールズトークがめちゃくちゃ楽しい^^

でも一人がオーストリアに留学することになり・・・。泣
出発前に3人でカフェに行こうってなって。。。号泣

せっかくバランスの良い3人だったのにー;;
あと2年は集まれないって思うとめちゃくちゃ寂しい。。


てなわけで、この日は新宿にあるkawara cafeに行ってきました^^

一瞬見落としてしまいがちのところにあるこのお店は
客席数はそんなに多くないんだけどロフト席があって
開放感はバッチリでした☆

ロフト席から下を撮ったパシャリ

上からパシャリ

靴脱いで、上に上がって、ちゃぶ台?を囲んでの食事は楽しかったな♪

私が食べたのはタコライス。

ボリューム満点☆

そしてーフレンチトースト。(食べすぎ)



お友達はレアチーズケーキを頼んで
やってきたのは・・・瓦に乗ったデザートでした☆

瓦プレート!

超可愛い!!

店員さんも可愛くてオシャレで終始上から観察してたら・・・

なんかどっかで見たことある人がいる。。
てか同じ授業を取ってる(でも友達じゃない)子に似てる。。

てもんもんと考えてたらあっちから
「あの失礼ですがT大学の方ですか・・・?」て聞いてきてくれて!

授業を受ける度に可愛い子だなーって思ってて
お友達になりたいなーってずっと思ってたの!いえーい☆

この日、正式にお友達になりました(´▽`)ヤッタネ♪♪
てかこんな偶然があるんだね。驚きです。

また絶対来ます^^と言って帰りました。


てなわけで、

あっという間の3時間だったけど楽しかったーっ

私は別に恋愛の達人じゃないのにいっつも先生扱いされて(笑)
そんなキャラはここだけだったからなんか嬉しかった(笑)

しばらく3人では会えないのかって思うと寂しいけど、
がんばって私も夢に向かって動かなきゃなぁって思いましたとさ^^


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
