--/--
-- --
スポンサーサイト
08/17
2008 Sun
たーまやー
午前中はピアノのレッスン。

午後は自由が丘が庭だという友達と自由が丘で遊んでました。

自由が丘は人生2度目!
だったんだけどちょー楽しかった^^

ここ1年でインテリア熱が出てきたから
前行った時は全く興味を示さなかったお店とかがあったのに対して

今回は入りたいお店がたーくさんあって時間が足りなかった^^;
ましてや一緒に行った友達が特にそういうのに興味がなさそうだと

お店には入れないよね。。
てことで今度は一人でブラブラしてきまーす(^O^)

この日はとりあえずたくさんたくさん歩いたから
どっかでお茶しようってことで

JUNOESQUE BAGELでまたーりお茶^^

その後じゃあご飯食べるかってなって
カフェご飯食べたいって希望出したら

アップルパイで有名なSHUTTERSに連れてってくれた^^
いっつも混んでるんだって。
でもたまたま入れた♪

ご飯写真は・・・撮り忘れた;;

とにかくどれも美味しかったーっ
カフェっていうわりには全てのクオリティが高かった気がする。

いいね^^また来よう^^


で、ご飯もそこそこにして場所移動してー。。

多摩川の花火大会に行ってきた!

今年初の花火^^(遅

人が思ったより多くなくて
スイスイ進めてここでもまたーりと見られて
楽しかったなぁ^^

て油断してたら帰りの駅は人でごった返し。orz

でもまだまだ帰りたくないーって思ってたから
丁度良かったけど^^(ぇ

近くのお店に入ってお茶して
なんだかんだ2時間は居座ってしゃべってしゃべって

しゃべりまくってでもさすがに閉店時間。そして終電。てことで帰った。

一部削除^^

なんだかんだこの日に友達としゃべった時間は・・・約11時間。
合わせてくれたのか、合わせちゃったのかはわからないけど
楽しかったーっ

久々の花火も感動した♪♪
港の見える丘公園、行きたいなぁ^^


Comment

管理人にのみ表示

SHUTTERSのアップルパイすっごく美味しいよねv-238
私は、横浜のセンター北店に行ったんだけど初めて見たとき感動したv-10
kubo | URL | 2008/08/18/Mon 01:11 [EDIT]
あ、私も花火行ったよー
世田谷区の方の。
風邪引いてて時差ぼけてたけど、家族に引きずられて行きました。
でもすっごく良かった^^
れもん | URL | 2008/08/18/Mon 17:56 [EDIT]
>kuboさま

初コメ?!ありがとうございますi-80
横浜にもSHUTTERSあるんですねi-233はつみみ~♪

この間はアップルパイじゃなくて普通にご飯食べたんですよi-181
次はぜひ横浜でアップルパイ食べるっi-184


>れもんさん

時差ぼけ?!どっか行ってたの??
花火はいいよね。夏を感じるには手っ取り早い行事だよi-87
て夏ももう終わりに近いけど・・・苦笑
マコっチャン | URL | 2008/08/22/Fri 19:24 [EDIT]
フランスのすみっこの講習会に行って来ましたー。
ひっそりブログに書いてるよ^^;
帰って来たら秋だと思ってたんだけど、まだちょっと暑い。
れもん | URL | 2008/08/26/Tue 19:34 [EDIT]
>れもんさん

返事遅くなってごめんね。。

フランス!いいね♪
私も来年オーストリアに行く予定ー
卒業旅行だけど。。今から楽しみ^^
マコっチャン | URL | 2008/09/13/Sat 23:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
