--/--
-- --
スポンサーサイト
08/11
2008 Mon
落ち着いてきた。
昨日より今日、今日より明日って感じです。

なんとか元気な状態で友達に会えそう。
今週末はいろんな人に会うからな。

元気でいなきゃ^^


男友達が今月誕生日。

「予定は?」って聞いたら「バイトかな」って
寂しい答えが返ってきたから

じゃあお祝いしよう!てなーんにも考えずに言ったのが
1ヶ月前。

その1週間後に告白され、
嬉しかったけど、でも気持ちに答えられなかったです。

そして、状況が変わった今。

誕生日は来週。

祝えない^^;

結局口だけかよって思われたくないー
あの時は本気で祝おうと思ってたんだけど
実行したらダメなような気がする。

てことをパパに相談したら(ぉぃ
当日お祝いメールを送ってあげなさい。て。

でも0時ピッタリに送ったら勘違いさせちゃうから
朝に送りな。って。

0時で勘違い?!いやいやどうせなら0時台には送りたいよ。
て反論したら

「お父さんだったら勘違いする^^;」

て可愛い答えが返ってきた(笑)
てことで朝に送ろう。デコメのキラキラしたやつ。


あー。告白って素敵なことだけど、
と同時にたくさんのリスクを負うんだなって。

考えてみたら私は好きになったら即想いを告げちゃうタイプだから
関係が崩れるってことはなかったなぁ。。

相手をよく知ってからの告白
波長でピーン!ときた瞬間での告白

どっちが良いのかはよくわかんないけど
でもやっぱり私は後者だな^^女の勘は鋭いのよ^^

なんとなく、一緒にいて未来がキラキラしてるかどうか想像してみたら、
その人が自分と合うかどうかわかる気する^^

Comment

管理人にのみ表示

なるほど、告白してきた相手に0時ちょうどに誕生日おめでとうメールを送るのは
思わせぶりなのか・・・メモ。



ぼ、ぼくだっていつかそんな日が来るかもしれないんだからねっ!!
ろっし | URL | 2008/08/13/Wed 00:55 [EDIT]
>ろっしさん

(笑)
でも男の人はやっぱり単純らしいですね。
単純に嬉しがるらしいです^^

女の子はどうだろ。。やっぱり嬉しいものかな。
それで簡単にホロロ~っていくわけにはいかないって
私の場合思っちゃうけど^^;あまのじゃくなんでw
マコっチャン | URL | 2008/08/18/Mon 01:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
