--/--
-- --
08/09
2008 Sat
単純女
ちょっとしたことで幸せを感じるって
まだまだ大丈夫な証拠だーよーねー?

さっきまでのどん底がもう随分下に感じる。
それぐらい元気になった1本の電話。

たんじゅーん☆

無理してしゃべってない自分がいて、
自然とたくさん笑ってる自分もいて、

それだけでホッとしたよ(。 -´ω`-)
本来の自分が戻ってきたー?

てか早く戻ってこい!


なんだかんだ1週間経っちゃった。

8月からどんどん強くなってったやな気持ち、
結局1週間抱えたまま過ぎちゃった。

「まこちゃん最近元気ないね」て言われる度
ごめんなさいの気持ちでいっぱいになる;;

暗いオーラを発してるんだって思うと
自分の未熟さを痛感するし、相手にも申し訳ない。

できるだけ笑顔でいるように心がけてるけど
やっぱりバレバレなわけで^^;

イライラして周りに当たるとかじゃなくて、
一人でいる時が暗いらしい。苦笑
話しかければ笑顔なんだけど、一人の時が元気ない。
って言われた。。

ダメ子チャンー

でも、“人に気を使う度”が過去最高にMAXて感じ。
何話しても自分を殺してしゃべってる。

何話しても本心からの言葉なんて一つもない気がしてならない。
本当の私ってなんだっけ??て感じる。

理想の自分がしゃべりすぎて
本当の自分が見えなくなってきた気がする。

リセット時間は、
ここに本音を書くこと。
と、純粋に誰かを想ってるとき。

どんなに仲良しの子でも
何がきっかけで自分を嫌いになるのかって思うと
とても本音で話せない。

・・・つまりは人間不信?(;´Д`)

ヒトは好きなんだけどなぁ。
好きだからこそ、嫌われたくないんだね。

結局、臆病なだけか。


てなんかよくわかんなくなってきた。
今日はひとまずここでおしまい☆

おやすみなさーい☆



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
