--/--
-- --
スポンサーサイト
08/06
2008 Wed
おもしろ探し

少し前に人間関係で凹んでたときがあったんだけど
その時に気にかけてくれた人がいました。

「バイトどう?」て聞かれて
「人間関係が難しいけどまぁ楽しいよー」て答えたら

色々アドバイスしてくれました。
人付き合いで好き、嫌いの感情を抱かない人だったから
なかなか高度なアドバイスで難しかったんだけど

斬新で面白い発想だったなぁ。。
て、ふと 今日思い出しました。

最近面白いことに触れてないかも。
目からウロコ的なものに触れてないや。

と、思って今日バイト帰りにどっか寄ろうかなって思ったんだけど
最近(やっぱり)夜眠れなくて神経がおかしいなぁ(´・ω・`)な感じ。

色々悩んでるとじんましんが出てきちゃうから
頭をリセットするために家で安静にしてました。。(ピアノ弾けってね)

現実逃避がてっとり早くできるのは映画!
てことでツタヤで映画5本とアルバム5枚借りて

どっぷり映画と音楽の世界にのめりこんでました^^
でもまだこないね。。面白いものが発見できず。


でもー、明日は一日オフ!面白いものを探してきます^^


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
