--/--
-- --
08/05
2008 Tue
おやすみ。

全て予定をキャンセルして、
ひたすらカフェで勉強してました。

音楽をガンガンにかけて
ひたすら目の前の問題を解いてくの。

ちょっとすっきりした^^
もう恋愛体質からは卒業しなきゃなぁ。

誰かと喜びを分かち合いたいってどうしても
思っちゃうんだけどそんな想いすら自分には重いのかもね。

ちょっと抜け殻状態だけど、
いつものことだから全然ヨユー☆

しばらく下を見たら、また上を見ます^^
それまでちょっと、殻に閉じこもる。

あーカフェ行きたい。。
カフェ中毒です。

異空間を感じるアート展にも行きたいなぁ。
ギャラリーでもいい。

明日バイト帰りにどっか行こうかな♪


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
