--/--
-- --
スポンサーサイト
07/30
2008 Wed
女性の扱い方
バイトの飲み会でした~☆
最初はオールするつもりじゃなかったんだけど
8割の人が翌日お休みだったので
オールすることにー^^

メンバーはほとんどがキッチンさん(全員男)で
最初、ホールのメンバーは私一人だったっていう。。
逆ハーレム状態でした(´▽`)w

私は朝番だからキッチンさんとゆっくり話すってことは普段できないんだけど
(お互い仕込みとかで忙しいから)
この日初めて話す人とかもいて、なかなか刺激的な時間を送ることができましたーっ

ホールのメンズは9割彼女がいないのに対して
キッチンのメンズは9割彼女がいるってことが一番の驚き。笑

既に結婚されてる人が2人いるし(まだ27とか29)、
彼女がいる人も付き合いが長い人でほとんど。

でもどっちが幸せかなんかはわからないから
ホールメンズに対して彼女作ればいいのに・・・とかは別に思わないけど、
ここまで明らかに違うメンズ達を見てると笑えてくるね。


でもねー、やっぱり彼女いる人は女性に対する気遣いができてると思う!
気配りが行き届いてるっていうか。。

もはや癖になってるんだろうなっていう心配りがステキ(´▽`)
だから重く感じないの。

普段女の子扱いなんてされないし、心配なんてされないし、
されても強がっちゃうし、可愛い女の子が羨ましく感じてしまう自分でさえも

相手の優しさがすんなりと自分の中に入ってきてー
自分でもちょっとびっくりした(笑)
重たくない優しさっていうか。。

ってわかりづらいかもしれないけど^^;
そういう人は自分の中でお兄ちゃん的存在になって「好きー!」になるんだけど、

恋とは違うんだよねぇ。。
どうやったら恋ってわかるんだっけ。トキメキー?
でも明らかに変わってきてる自分がいるから
あんまり考えすぎず、前に進みまーす(^O^)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
