--/--
-- --
12/18
2005 Sun
一日遅れの報告。
彼氏ができました。

mixiでは昨日報告したんだけど、
ブログではナゼか1日遅れの報告。

なんとなくね。

あまり詳しいことは書けないけど、
とりあえず年上ってことだけは教えます。

なんで詳しいこと書けないの!って言われそうだけど、
まぁテレてるってことで(笑)

ぶっちゃけ何書けばいいかわかんないし!

あ、仲良しですとか?

でもウザイだけだしね
自分だったらイヤだな。

そんな感じです。

お互いのペースは守って付き合おうって決めてるから、
今までとあんまり変わらないと思う。

相手も忙しいみたいだから、
恋愛に没頭するってことはなさそう。

ってか、お互いめちゃくちゃドライだわ(笑)

自然消滅だけにはならないよう、頑張りますっ。

以上!

Comment

管理人にのみ表示

わぁ~v-238
彼氏出来たんや!
おめでと~☆年明け学校で会ったらいろいろ聞くかもw
うちもがんばる。
にっくす | URL | 2005/12/18/Sun 23:55 [EDIT]
恋愛っていうのはちょっとの気遣いがあればきっと長続きしますよ♪頑張ってください☆
けんちゃん | URL | 2005/12/19/Mon 00:35 [EDIT]
彼氏━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

クリスマス前にゲッツおめでとうございます。
うらやま(゚д゚)シーゼー!!
ろっし | URL | 2005/12/19/Mon 02:37 [EDIT]
おめでと~!!昨日ユッキーに聞いたー^^!!
いいないいなー年上ー!!
ユメコ | URL | 2005/12/19/Mon 02:40 [EDIT]
いいなぁぁぁぁぁ(´_`)
でも、すっごい〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
幸せになりますよーに☆

ってか、mixiでまこっちゃん探ししよーかなw
ぴんきー | URL | 2005/12/19/Mon 13:32 [EDIT]
おめでとー☆☆☆
今からmixiチェックしやすっ!
りんご | URL | 2005/12/19/Mon 16:15 [EDIT]
いいですね~v-25
お互い ドライなのは きっと長続きしますね。
でも、そういえば・・・・
クリスマス バイトって言っていたような・・・。
違ったかな?
ローズママ | URL | 2005/12/19/Mon 20:47 [EDIT]
>にっくす
ありがとうi-80
色々聞いてあげて(笑)
にっくすも頑張れ!

>けんちゃん
親しき仲にも礼儀あり、ってね。
馴れ馴れしくならないように、気をつけます^^
マコト | URL | 2005/12/19/Mon 22:07 [EDIT]
>ろっしさん
ありがとぉぉぉぉ(゜∀゜)ぉぉぉぉぉぉ!!!
でもクリスマスはバイトですorz笑

>ユメコさん
ありがと!
ユメコさんの彼氏は同い年だっけ??
重要なのは、中身が大人かってことだよv-91
マコト | URL | 2005/12/19/Mon 22:09 [EDIT]
>ぴんきーさん
うん、探して探してw
ってかプロフィールにある“mixi”にマウスを持っていってクリックすると
そのまま私のプロフにいけちゃうよん(`∀´)
裏技です☆(別に裏技でもない)

>りんごさん
ありがとうございます!
mixiにも来てくれてありがとうi-264
マコト | URL | 2005/12/19/Mon 22:11 [EDIT]
>ローズママさん
長続きしますでしょうか・・・?
私3ヶ月が最高記録なんですけど
更新するといいなっ(≧∀≦)笑
そう、クリスマスはバイトなんですー!!
入れるんじゃなかった・・・ま、どんまいです☆
マコト | URL | 2005/12/19/Mon 22:13 [EDIT]
おめでとうございますv-119
マイペースな付き合いが一番だと思います☆
果穂 | URL | 2005/12/20/Tue 00:16 [EDIT]
■(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
まっこちゃんのサイト今、見て驚きでしたw
でも、くみりん嬉しかったょん☆
そっかぁw でも、それで良かったと思うょ♪
仲良く付き合ってるなら良ぃじゃん壁]ω・U ニャ

まっこちゃん、今、輝ぃてるね♪♪
陰ながら応援してますょ((o(>▽<)o))
くみりん | URL | 2005/12/20/Tue 23:38 [EDIT]
おめでと~!!!!
よかったな。
クリスマス前とか最高やん。
よいクリスマスを。
おめでと!
sora | URL | 2005/12/21/Wed 00:19 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
