--/--
-- --
07/27
2008 Sun
マイナス〇キロからの自信

平均的に、1ヶ月に2キロずつ痩せていってます。
今月は1キロしか落ちてないけど
4月から始めたダイエット、合計で7キロ落ちた^^

あと1キロで去年の冬の体重に戻る♪
やっぱり痩せるとココロにもゆとりが生まれるんだね。

デブ時期は鏡を見るのも苦痛で笑顔なんて消えちゃってたし
服着るのも苦痛、メイクするのも苦痛でどうしようもなかったわ。
でも痩せたおかげで、自信が少しずつ戻ってきてます^^

自分の体型関係なく、最近気の強い子に
押され気味で自信なんてなくなってたけど、
リスペクトしてる人たちから「イイ女だよ」て言われて見事復活(笑)
めちゃくちゃ褒めてくれて自信戻ってきた^^

っていうかめんどくさい子で申し訳ない^^;
いっつも褒めてくれるんだけどきっと自信がなさそうに見えちゃうんだろうね。。

コンプレックスの固まりだからなー・・・
自分のことは、大好きだけど、
それ以上に直したいっていう部分が多すぎて

自信がないっ。
天狗にはなりたくないけど、謙虚さもいつだって持っていたいけど、
あと少しだけ、自信を持ちたいなぁ。。

そのためにも日々の努力で自己改造だーよね。
がんばっていきます☆


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
