--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/25
2008 Fri
ガールズデート
バイト先の仲良しさん2人と鎌倉にいってきました(´▽`)
もうめちゃくちゃ笑いまくりのプチ遠出で楽しかったーっ

始まりは1ヶ月前の「鎌倉行きたいなぁ・・・」てボソと言った
私の一言から始まり、ちょうど病んでた(笑)友達が反応してくれて

あまり女友達がいない同士、気兼ねなく誘える子といえば・・・て考えた結果
バイト先のアイドル的存在のその子に決定。

朝8時に集合ね!て張り切る友達は前日ラストまでバイトに入ってて
「まじバカだー(´▽`)」てケラケラ笑ってたら
当日私が寝坊したというオチorz

9時半まで寝てる自分バカー!
でも前日眠れなかったんだもん!
理由は・・・今度書く^^

衝撃が走った日だったから興奮してなかなか眠れなかったよ(笑)
でもいいね。女3人のプチ遠出☆

やっぱりバイトつながりってこともあって
終始バイトの話をしちゃってたけど

ボケボケに見えるこの子たちも(※2人とも年上)ちゃんと考えてるんだなーって思った。
自分は凹むとオーラにすぐ出ちゃう(らしい)んだけど、
2人はそんなことないからまじ自分しっかりします。

て決意した日でもありました☆

最後の最後に鶴岡八幡宮に行ってきたんだけど
ココロが清められました^^
マイナスイオンたーっぷり吸い込んできた!

おみくじ、凶が出たけど気にしない!
「今が一番苦しい時です」て出たけど気にしない!
「諦めずに努力しつづけなさい」て言われたからとにかくがんばる!

うっしゃー☆

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。