--/--
-- --
スポンサーサイト
07/24
2008 Thu
ご褒美パワー☆☆☆

がんばってると神様はご褒美をくれるみたい(´▽`)
今日は笑顔でバイトを乗り切ろうって思ってたんだけど
気が緩むと気持ちが沈んじゃってあんまり良い空気が発せなかったんだけど

それでも最後は気持ちを切り替えてがんばるしかないと思って
笑顔でバイト先を後にしようとしたら

ちょうど休憩に入ったスタッフがいて
なんとなくの流れでずっと話してた。

昨日あったことは話してないんだけど
やっぱり凹んでると他人の生き方のビジョンが聞きたくなるっていうか^^;

でもちゃんと喋ったことはなかったから
バイトどう~?ていう当たり障りのない会話で
終わらせるつもりが~。。

最後には人生論の話になってた(苦笑)
そういう流れに自分が持っていっちゃったのかな^^;
・・・多分そうだ(-_-)

でも意表をつくコメントばっかりで目からウロコでした。
とても年下には思えなかったなぁ。
社会に出てる出てないでこんなに違うのかなって最初は思ったけど

多分この人が他と違うんだろうね。
他の人と、生き方のスピードが違う。
だから早死にしそうだなって(とっても失礼だけど)なんとなく感じた

この先どこへ向かって生きていくのか逆に心配になったぐらい。笑
でもこの人ならきっと大丈夫なんだろうな。羨ましい。。

っていうことを頭の中でぐるぐる考えながら帰ってきました☆
明日からまた前向きマコっチャンでいられそう(´▽`)


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
