--/--
-- --
スポンサーサイト
07/23
2008 Wed
典型的な女子に裏切られた日

ていうと大袈裟だけど、軽くショック受けることがありました^^
ある部分が好きじゃなかったけど、でもその子自体はとてもいい子だから
好きではいたんだけど。。。

私に言ったことと、実際やってることが違う。
口が軽いって見抜けなかった私にも落ち度はある。

元凶はしゃべっちゃった私にある。
でも!普通ならしゃべらないことだよ。

信用してたから話したのに、完璧どういうことー?です^^

(*’▽’)<ペチャクチャペチャクチャ

な子だったみたいです^^
悪気がないのが一番の問題だね。

少しずつ見えてきた性格が
自分と合わないって薄々勘付いてはいたんだけど
信じていたかったなー。。

できれば私の勘違いでいてほしかったんだけど
勘違いじゃなかったみたい。。
はぁー。。

でも一番の驚きは、
私だけしか気付いていないであろうその子の性格を
実は既に気付いてた子がいたってこと。

そしてその子はあまり重要なことは話さないって既に決めてたってこと。
大人な対応だ・・・

私は動揺してまくって軽く自分が崩れそうになったんだけど
その子のおかげで立て直すことができたよー

ありがとー☆




Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
