--/--
-- --
07/22
2008 Tue
step up
ステップ・アップステップ・アップ
(2007/08/29)
チャニング・テイタム;ジェナ・ディーワン

商品詳細を見る


監督:

ストーリー:ボルチモアの貧しい家庭で育った不良少年タイラー(チャニング・テイタム)は、ある事件をきっかけに有名な芸術学校で奉仕活動をすることに。ストリートダンスが得意な彼は、バレエダンサーのノーラ(ジェナ・ディーワン)と学校で出会い、ひょんなことから彼女のダンスパートナーとして発表会を目指すことになる

感想:最近ダンスに興味を持ってる自分です^^shouwbizで紹介されてからずっと見たくて見たくて、でもすっかり存在を忘れてて^^;ツタヤで何気なく目にとまって「あ!」。さっそく借りた♪
めちゃくちゃかっこよかったーよー。バレエとストリートのコラボダンス?音楽も、クラシックとヒップホップのコラボで聴いててしびれた(表現古い)。サウンドトラック買っちゃったもんね♪
ダンスの質はめちゃくちゃレベル高くて見てて楽しかったんだけどストーリー自体はそこそこ。結局のところ才能がこの物語を支配したように感じたよ(´・ω・`)


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
