--/--
-- --
スポンサーサイト
07/15
2008 Tue
2度目の告白
まだ好きでいてくれたんかぃーっ

が率直な感想。
なんとなくだけど、気にかけてくれてるのは
人情味が厚い人だからかなって思ってたんだけどね。
ちょっと違ったみたい^^;

でも、「あー。やっちゃった」も、率直な感想。
絶対自分のこと好きにならないだろうなっていう人にほど
甘えやすくて自分が出しやすい私だったから

一度はお断りしたし、もう完璧お友達でしょ♪と思って
ざっくばらんに接してたんだけどー・・・
むしろそこが良かったのか?orz

居心地の良い関係だったから
壊したくなくて、
だから敢えてそういう話題は避けてたーのーにー

(好きな人ができたって言われたら
やっぱり彼女様のためにも接し方を変えなきゃいけないし)

言われたおかげで、むやみやたらに頼れなくなった
凹む度に話を聞いてもらってたんだけど話しにくいよね。
少なからず意識しちゃうし(;_;)

自分のことで精一杯なのは半年前と変わらないし、
次の恋も全力でぶつかっていきたいっていう想いも変わらない!

だからこそー、中途半端な気持ちでのお付き合いはしたくない。
付き合えば変わるのかもしれないけど
どうしても踏み込めない自分がいるんだよね(´~`)

原因は多分あれ。
片想いからスタートしますって宣言した恋も
まだ決着つけてないし。。

今は自分自身が動けない時なんだと思う!
気持ちが停留してる。。(。 -´ω`-)
未来のことはわからないからー、とりあえず
なるようになれで良くない?と言って終わりにした。苦笑

今はまだ付き合えないけど、もしかしたらこの先好きになるかもしれない。
そしたらその時付き合えば良いんだし、
でも、もしかしたら相手がもう好きでいてくれてないかもしれない。
そうしたらそこまでの関係だったってことで、
タイミングが合えば付き合うことになると思うんだ。。

だから今は、そのタイミングに身を任せて生きていきます^^


Comment

管理人にのみ表示

オレも告白されてぇー!!!!!
ろっし | URL | 2008/07/21/Mon 23:53 [EDIT]
>ろっしさん

自分を認めてくれたみたいで嬉しいよね♪
好きになってくれてありがとうって言いたいもん^^
マコっチャン | URL | 2008/07/23/Wed 22:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
