--/--
-- --
スポンサーサイト
07/13
2008 Sun
仲良し姉妹
バイト先に大学の友達とそのおねえちゃんが来てくれました♪
実は共に私のお友達でもあります^^

友達がもうちょっとで寮が閉まって実家に帰っちゃうので
その前にーっ!遊ぶことになりました☆

お姉ちゃんは私とタメ、友達は私の2個下という
ちょっと一瞬「え?」な関係だけどそこはスルーで。

乙女なお姉ちゃんとは約半年振り?の再会^^
「そういえば〇〇とはどうなったのー?」とか聞かれて

随分昔のことみたいに感じたけどまだ半年しか経ってなかったんだね。
目が回る^^;

ここの姉妹はなぜか私のことを好いていてくれて(笑)
妹のゆっちゃんは私と大学で会うと「まこっちゃ~ん」て言って
抱きついてくれます(笑)

お姉ちゃんのマィちゃんもメールで「久々にまこっちゃんに会いたくなったよ」て送ってきてくれるの(笑)

なんかここまで好かれることってないから
とっても嬉しい

女の子って何考えてるのかわからなくて
怖いんだけどこの2人はストレートに愛情表現してくれるので好き!


そしてマィちゃんのDSをやらせてもらったら
見事にハマってしまい。

クロDS

思わず買っちゃった☆
家族みんなでできるようにってことでクロ~
でも言われた通り指紋がベタベタ~

でも!電車の中でひっそりとするのは黒が一番だと思ったんだ。
これで英語勉強するぞ~


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
