--/--
-- --
スポンサーサイト
07/11
2008 Fri
ヒトが好き
この日は名古屋に行っちゃったじゅんぞうと久々のご飯☆
久々にゆっくりご飯が食べれた~^^

じゅんぞうは相変わらずの聞き役で、
私ばっかりしゃべってたよ(苦笑)

自分の中で導けた答えを延々としゃべっては同意を求めて、
じゅんぞうは「うんうん」といいながら聞いてくれました☆あー満足^^

てか根本的にヒトが好きなんだね。
だから例えひどいことをされても翌日にごめんなさいって謝られたら
すぐに許してしまうし、すぐに立ち直っちゃうの。

それが良かったり悪かったり。。?
ついつい気を使っちゃうんだけど私の気の使い方はおかしいらしくて

人と話す時は常に気を使ってます。
相手の反応を見ながら言葉を選ぶし、無理に笑ったりなんてしょっちゅうで、
だから本来の自分に戻るために、一人の時間も欲しくなるんだと思う。

なんかなぁ。。。
それでよいと思って生きてきたけど
最近知ったんだけどその気の使いが相手にも伝わっちゃうらしくて^^;

あんまり良くないよね。
だから自由奔放に生きてるように自分を見せた方が
相手には気付かれないかな・・・とかそこでまた考えたり。笑

気にしなくていいのになんでここまで気にするのかっていうと、
まぁ色々あるわけです。誰にだって過去を背負って生きてるからね。

でもあんまり気を使いすぎてもダメだと思って
この日も5時起きで疲れてたから
久々のじゅんぞうとのご飯だったけど8時半にはお開きしちゃった^^;

ごめんねじゅんちゃん。
でも楽しかったーっ

次は来月ー?


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
