--/--
-- --
スポンサーサイト
07/10
2008 Thu
天国へ逝こう

天国(のライブを観に)行ってきました☆
友達はピアノを担当、沖縄出身のボーカルと組んで
今年から活動しています??

よくわからないけど
もっとよくわからないのがジャンル。

どんな音楽なのー?て聞かれたら・・・
シャウト系。。?て答えちゃいそう。笑

なんて答えたらいいんだよー。
驚きだったのがボーカルさん、かっこいいのに
ちょっと摩訶不思議な動きを交えつつ美声を奏でるっていう
アンバランスなスタイル。

歌い終わった瞬間に素に戻って控えめに「ありがとうございますっ」て
言うのがなんとも可愛らしい☆笑

なんでもかんでも洗脳されやすい自分だから
うまいなって思っても周りはそうじゃなかったり・・・
てのがしょっちゅうだったから

ライブ終わったあと一緒だった音さんともりもりに
感想を聞いたら「うまい」の一言が返ってきたので
安心して自信をもって「ライブ良かった!」て言える。笑

私はなんでも良いと思ったら良いと思っちゃうからー・・・
それが良い時と悪い時があるよね。。

て最後は結局自己反省で終わったライブでした☆

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
