--/--
-- --
07/05
2008 Sat
BBQ
スコットランド人の家族に誘われて、BBQをしてきました。
17歳の少年くんには挨拶代わりにハグされちゃった!どきどき。

少年くんは相変わらず大人びてて紳士で
ここでもメロメロ~

「今日のテーマはメキシカンよ」

と言われてテーブルを見ればメキシコ料理がたーくさん!
料理上手なんだよって母から聞いてた通りの
ハイセンスな料理が並んでてそっちに興奮!

おば様に「料理教えてくださいー」って何度も頼んじゃったし。
(でも忙しいみたいで・・・どうだろ・・・。)

おじ様はひたすらお庭でお肉を焼いて、
焼きあがったらリビングまで持ってきてくれるという作業をしてて。

おもてなしの心がすごい。
BBQなのに我々客はのんびりと食事をしておりました。優雅~☆

でもBBQ誘われたときから何かお礼がしたいって考えてて
結局ケーキ作っていった!

残念ながら私は1時間しかいられなかったんだけど、
みんな食後に作ったケーキを食べてくれたらしく
それがとっても好評だったみたい

やったね
また食事会開いて欲しいなぁ。

やっぱり大勢の人にケーキを食べられるって
作り甲斐があるってもんよ。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
