--/--
-- --
スポンサーサイト
07/04
2008 Fri
ジャズ
ひょんなことから知り合うことが多い最近です。

この日もひょんなことで知り合った人のライブを見にいくことになって
巣鴨まで行ってきました。

Vo.とPfのデュオだったんだけどステキな声をしててね。
私はこっくりこっくりしてしまいました^^;

ジャズコンサートなんて初めてだったけど
知ってる曲をアレンジしててかっこよかった!

やっぱり私はピアノ科なので歌よりもピアノを見てしまうんだけど、
即興があまりにもすごくて(おじさまだったけど)メロメロでした。

でもまだユニットを組んで間もないのか、
ちょっと息がズレてたりしてたかな。

でもそんなのこれから何度もライブを積んでいけば余裕だと思うので
温かい目で見守っていきたいと思います☆

なーんて、上から目線。笑



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
