--/--
-- --
07/03
2008 Thu
Made of Honor
4.5


近距離恋愛

監督:ポール・ウェイランド

ストーリー:トム(パトリック・デンプシー)とハンナ(ミシェル・モナハン)は大学時代から10年もの間、一緒に食事をし、悩みを打ち明けあう間柄を貫いてきた。しかし、ハンナがスコットランドへ6週間の出張に行った間、トムは自分の恋心を自覚し始めるように。彼はハンナへの告白を決意するが、帰国した彼女には電撃的に恋に落ちた婚約者がいた。

感想:テンポもよくて、飽きがこない映画。ただ、ほんとに娯楽映画です^^起承転結の転がベタだったけどあとは良くできてると思われ!笑う場所も結構あって、コミカルな演技にココロ奪われましたー。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
