--/--
-- --
スポンサーサイト
06/28
2008 Sat
スコットランド人の男の子
ひょんなことから知り合ったスコットランド人の男の子(17)。
見た目はもう24で良くねて感じだよ
目が合う度にニコッて笑ってくれて丁寧に英語を話してくれて紳士的で…

ノックダウン

今は夏休みで日本に来てるの。
おじ様が日本で建築士をやってるから、お父さんに会いに。
オーストラリア大使館を造ったんだって!

そしてその奥様とお母さんが友達なの。

英語しゃべりたいって日頃から言ってたらお母さんが話してくれたみたいで

てなわけで外国人のお友達ゲット~

でも家族ぐるみで仲良くしたい感じ!
みんな素敵な人。

今の若い人はクラブとか行かないの?て言われて
行きたいけど一緒に行く友達がいないって言ったら

「なんとなく言いたいことわかる…ただ遊んでるだけの人とは気が合わないって
ことね。楽しいだけで遊んでる人は私もいやだわ。そういう意味でも気が合う人と行きたいよね。」

て返ってきて

びっくり一歩先をいく返事が返ってきました
さすが違う。

はぁ。。もうメロメロ
最近出会う人はみんな自分を持ってて スゲーです。

プロデューサさんから言われた、先輩から言われたアドバイスを噛み締めて、
毎日手を広げて生きています


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
