--/--
-- --
スポンサーサイト
06/26
2008 Thu
近況
落ちてる日記ばっかりなのもどうなのかなぁって思ったので
今日は明るいテンションで!(って宣言する辺りどうなのか。笑)


最近、毎日が楽しいです
適度な刺激、適度な安定、今が1番身体的にも
精神的にもバランス良いなって思ーう☆

散歩道の帰りとか、大学の帰りとか、お茶してる時とか、友達と大笑いしてる時とか、
これがずっと続いたらなって思うけど無理なんだよなーって思うと切なくなるけど。

センチメンタル(笑)

でも基本元気!

霊感は強い方じゃないけど弱くもないのが自分。
0時過ぎると身体にまとわりついてくる幽霊チャンにも慣れてきたし、むしろ
気にならなくなったし、前まで声も聞こえてたけど最近はぜんぜーん☆
安定してる証拠

寝る時に電気を消す瞬間は今だに苦手だけど


そして問題の恋愛だけど

開き直る方向でいきます
自分の気持ちがよくわかんなくてどうしたら良いのかもわかんなかったけど
焦る必要もないから、片想いからスタートします。

まだまだ淡い恋心って感じ

ゼロかイチに決める必要は全くなくて、
知っていくうちに違うなって思うこともあるだろうし、
やっぱり好きだぁって思うこともあるだろうから

焦らず焦らず。。。
実る実らないかは多分実らないけどでもいいの。
なんか色々考えると躊躇しちゃう環境なんだよね

でもせっかく恋してるんならそれを楽しまなきゃもったいない☆
楽しんでやりますわ


あと一週間ほどすれば夏休みがやってきます。

最後の夏休みイエーイ

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
