--/--
-- --
スポンサーサイト
06/24
2008 Tue
最近のカフェ
カフェ巡りは今もしてます
最近見つけたカフェたちをブログに載せたいと思います


有楽町付近にカフェないかなぁって探してたら見つけた☆
マルイの中にある「カフェchou chou」(カフェシュシュ)

chouchou


シュシュとはフランス語の子ども言葉で「お気に入り!」の意味なんだって。
発音も可愛いよね^^

フレンチトーストの専門店。
野菜たっぷりの上に乗っかってやってきます。
野菜の具材は自分でいろいろ選ぶことができて、

私はアボカドとグリルチキン(・・だったっけ?)を選びました☆
で、先日また行く機会があったんだけど

その時はデザートを頂きました~

chouchou2


*サイトから引用

とっても甘いから甘党の人にオススメ。

*******

バイトのあとに仲良し先輩とお茶することになり~
待ち合わせまでちょっと時間があったから丸の内近辺を散策してたら見つけた☆

Dragonfly Cafe

dragonfly


友達が何度も行ってたのは知ってたから失敗もなく
むしろ合格

ただ椅子の高さが微妙・・・。
もうちょっと低めがいいなぁ。なんて。
オシャレにお茶するならここだーね☆

*******

そしてそしてー
別の日にまた仲良し先輩と打ち合わせ?をするために
今度は銀座で待ち合わせ☆

本当はPIERRE MARCOLINIに行きたいなぁって思ってたんだけど
先輩 風邪ひいちゃったみたいで
さすがにその状態で甘~い重~いチョコは可哀想^^;

てことで隣にあったカフェ・フォンタナへ

こじんまりしてるから何度もここの通りは通ってるのに全く気付かなかった!!
地下へ続く階段が木なのね

その雰囲気がとっても素敵でした^^
そしてメニューを見てみたらフードはパイだけ。

パイ専門店みたい。
私がオーダーしたのは

カフェ フォンタナ


洋ナシのパイ

ほくほくしてて美味しかったよー
何気にジノリ☆やっぱり可愛い^^


Comment

管理人にのみ表示

美味しそうすぎる!!いいなぁカフェ飯。

写真って写メ?画像良すぎるー^^!!
写真とるの上手だねー。
ユメコ | URL | 2008/06/25/Wed 12:12 [EDIT]
>ユメコさん

カフェ飯 大好き!i-80
写真はi-75携帯チャンだよ☆

写真、何気に趣味なんだi-189i-68
日々がんばって腕を磨いておりますi-86
ありがとー!i-237i-184
マコっチャン | URL | 2008/06/26/Thu 21:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
