--/--
-- --
スポンサーサイト
06/19
2008 Thu
たこ焼きパーティー
母の友達にはとてもとても素敵な方がたくさんいます。
特に仲良しなのは

社長夫人なのに全く気取らなくて、おちゃめなKさんと
これまたマダムな雰囲気が漂うSさん。

もう3人の会話を聞いてると 似たもの同士・・・ て思えるぐらい
3人全員抜けてる。笑 ザ・類友です。

でも(母親はそんなことはないんだけど)上品な奥様って感じね。
そんな素敵な奥様Kさんが自宅でたこ焼きパーティーをするから
ぜひまことチャンもいらしてって誘ってくださって・・・

マダムでも庶民的なこともするんだ?!て思ってたら・・・
マダムはやっぱりマダムでした☆

まずこちら。

K宅!


これでたこ焼き焼くんですか食べちゃうんですか?!ていうぐらい
素敵にセッティングされたテーブル。

じゃあ作りますか♪って言って始まったけど・・・

焼き焼き~


せっせと焼いて

いただきます☆

お・・・おしゃれ・・・


・・・ってなんだこれ?!
もう素敵すぎて たこ焼きがオシャレな食べ物に見えちゃった。

でもさすがに食べきれなくて
じゃあお父さんにお土産・・・て思って包んでくれたのがこちら。

屋台風


なんか一気に庶民~(笑)
でもこっちの方が落ち着くね(笑)

なんだかんだ半日は居座ってしまったK宅。
見てて飽きない食器棚、家具、家電(笑)に感動しっぱなし!

こういう暮らしに女子は憧れるんだろうなぁって。
玉の輿!て言ってる友達にちょっと共感した。。笑

Kさんの旦那さんもまたユニークな人でね。
話聞いてると本当に変わり者。でもおちゃめ。会ってみたいなぁ。


そんなわけで、

KさんもSさんもよく笑う人でとっても幸せな時間が過ごせました☆

お母さんが2人を好きな理由がわかる!

最近はこういう人と知り合うことが多くて嬉しい^^
波長の法則ってやっぱりあるのかな。

自分を高めたらそれと同じ人が集まってくるんだって!
やっぱり自分磨きは大事だーね。




Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
