--/--
-- --
スポンサーサイト
06/17
2008 Tue
プロデューサーと
テレビ〇〇のプロデューサーと食事をしてきました。

ひょんなことで知り合ったんだけど世の中には変な人がいるから
警戒していったけどとても素敵な時間を過ごすことができました!

私より倍ある年齢の方でその分やっぱり深い。
話してて楽しい!人として大事なものがなんなのかちゃんとわかってる。
私の話もちゃんとわかってくれる。

「初めて会った気がしないよね」て言われてヨシッて一人でガッツポーズ。
仕事オンリーの生活で息抜きとかされてます?て聞いたら
「今がその癒しの時間」て言われて一人でバンザーイ。

顔合わせは合格点頂けたかな?

お寿司を食べに行ったんだけどその店長がまた素敵な人で!
カウンター越しに色々お話ししてそこでもかなり楽しい時間を過ごせました。

私はやっぱりヒトが好きだ。
人の痛みがわかるヒトと話すと嬉しくてわくわくする。

今日プロデューサーとお話して確信したものがありました☆

引き続き色々がんばるぞっと。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
