--/--
-- --
12/15
2005 Thu
ただいま
2日ぶりの更新です。
おかげ様で生きてますっ。


髪をカットしてから早1週間が経とうとしています。

バイト先の同年代の人達からは好評
バイト先のおじ様達からは不評orz

多分幼くなったから。
でも確かに髪切ったおかげで
服が微妙に髪と合わない。

どうしたもんかな。

色々研究中です。。。




最近の出来事

その① お見合いします。ピアニストと。

もちろん冗談だけど(笑)
今度ピアノのコンサート聴きに行くんだけど、
招待してくれた人がそのピアニストと知り合いで、

紹介してくれるらしい
そのピアニスト、名前が「マコト」なの。縁があるかもしれない♪


その② クリスマスの予定が入った(*´∀`)

バイトです。どーん。

人手が足りないって悲しんでる店長を助けてあげたいという
正義感からバイト入れてしまった。

しかもその日に限って15時入りにしちゃった。
いつも17時なのに。

とりあえず頑張る。。。

でもお気に入りの新人くんいるし、優しい可愛いM子さんもいるし、
あとのメンバーは知らないけど(笑)、

バイト終わった後みんなで
ケンタッキー食べようって言ってるから

結構楽しみなんだ^^

ってことでみんな遊びに来ないでよ!!
って誰もこないか。
クリスマス、半端ない客の数らしいけどとりあえず頑張るょ・・・。





最近は規則正しい生活送ってる!偉い?♪
1時には寝てー、7時に起きてる!
日中はピアノの練習をして、夕方からお出かけ。
明日もお出かけ。
楽しんできます^^

おやすみなさい。

Comment

管理人にのみ表示

うちの友達にもまこっちゃんブログ読んでる子いて「写真変わってイメージ変わったね~」って言ってたよ^^。確かに変わった!!かわいい!

私もクリスマスはバイトです・・・。お互い別の場所で頑張ろうね!!

ユメコ | URL | 2005/12/16/Fri 01:10 [EDIT]
あたしもこの前髪切ったばかりー!!
一緒だね。
ずっとパーマだったから「若くなった!!」って言われる。「カワイイ」ってなかなか好評だよ☆
まこっちゃんもなかなかいーよ。(って何様だよ)

あたしもクリスマス、バイトなんだ~。夜は空いてるケド。ま、予定ないよりはマシだよね。
あきな | URL | 2005/12/16/Fri 02:23 [EDIT]
クリスマス バイトなのね。
クリスマスに食べる ケンタッキー
おいしいよね。
我が家もクリスマスは ケンタッキーに
しようかな・・・。
チキンや ターキーの丸焼きなんて
作れないし。

まこっちゃん そのピアニストさんと
結婚したら 二人揃って
同じ名前になっちゃうね♪
ローズママ | URL | 2005/12/16/Fri 10:15 [EDIT]
■ピアニストw
お~~!クリスマス予定はバイトですかぁw
頑張って下さいね♪

ピアニストの名前が「マコト」なんだぁww
縁あるかもね(o´艸`o)
くみりん | URL | 2005/12/16/Fri 10:42 [EDIT]
>ユメコさん
確かユキもバイトって言って気がする!
みんな頑張ろう☆

イメージ変わりすぎたー。がびーん。
でもありがっとー♪
お友達にもよろしくe-68

>あきな
(笑)ありがとありがとww
あきなも髪切ったんだー。
ブログに載っけよーよー。
見たいよー。同じネコバスなんだし!笑
クリスマスまじがんばろうねっ。
マコト | URL | 2005/12/16/Fri 17:13 [EDIT]
>ローズママさん
アメリカにいた頃のクリスマスってどうしてたっけ・・・。
日本人の家族達と食事にでも出かけたんだっけ・・・。
覚えてないや(泣)
ローズママさん、アメリカでクリスマスいいな!
ツリー飾りました?♪

>くみりん
くみりんはきっとクリスマスはデートだよねe-266
いいな。楽しんでね!
マコト | URL | 2005/12/16/Fri 17:16 [EDIT]
今日髪きってきたー。前髪つくったよー

25日はユメコと共にバイト!まぁ25日街に出たって混んでるだけだし、バイトに限るね☆
ゆき | URL | 2005/12/17/Sat 00:35 [EDIT]
まこっちゃん
クリスマスツリーの写真 のせたから
ブログ見に来てくださいね♪
こちらで買ったので、大きいんです。
出したり 片付けたり・・・が
大変ですよv-276
ローズママ | URL | 2005/12/18/Sun 02:19 [EDIT]
>ローズママさん
わぁありがとうございます☆!
さっそくお邪魔しまーす。
アメリカのツリーって大きいですよね!
毎年片付けるのが大変でした。
マコト | URL | 2005/12/18/Sun 23:14 [EDIT]
>ゆきー!
ごめん投稿失敗してた!
今読み返したらコメント載ってないやーん(;´Д`)
ほんとごめんね。
明日会えるの楽しみにしてる!
マコト | URL | 2005/12/21/Wed 11:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
